ここから本文です

エアガンホルスターについて質問です。 東京マルイのハイキャパ5.1用に自分でホル...

met********さん

2016/3/1815:32:53

エアガンホルスターについて質問です。
東京マルイのハイキャパ5.1用に自分でホルスターを作りたいのですが、工業用のドライバーホルスターを加工して作りたいと思います。何かいいアイデアは

ありませんか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f11********さん

2016/3/1818:02:31

私はアマゾンで約2000円で買った、
DREAMPARK 防水 Leg CQC ホルスター M1911用
を改造して使ってます。
元があるだけにトリガーガードでロックできるのがいいですが、
外見はかなり不格好になってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g6r********さん

2016/3/1815:56:34

ホルスターと銃との寸法の差によって、銃が暴れると思います。
硬質スポンジで隙間を詰めることと、銃が飛び出さないよう、
ハンマー周りを押さえるバンドが必要になるでしょう。