ここから本文です

七海ひろきさんは降格したんでしょうか。星組公演のパレードの順番ですが 紅さ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1818:48:57

七海ひろきさんは降格したんでしょうか。星組公演のパレードの順番ですが

紅さんの前に礼真琴さんだったそうです。

エトワール 白妙 ↓ 瀬央 、十碧 、麻央 ↓ 音波 、七海 、綺咲 ↓ 十輝 ↓ 星条 ↓ 礼 ↓ 紅 ↓ 妃海 ↓ 北翔

補足宙組にいたら今頃フランツやルキーニだったかもしれないのに
最近の宝塚は理解できないです。

閲覧数:
25,957
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2016/3/1822:20:24

七海さんは私も好きでしたし、あのまま宙組にいてもらって今頃2番手...なんて考えますけど、致し方ありませんね。
風共でスカーレットをやったり、外部出演で声優をやったり、推されていたと思うんですが、イマイチ人気と実力が追いつかず、どうやら路線ではなくなったようです。
とにかく礼さんが凄いんでね。この方は凄いですよ。どれだけ成長するか楽しみです。
礼さんが3番手で、七海さんが路線落ちなのは既にガイズで分かっていたことですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/1822:24:08

    もしかしたら礼さんが月組に人事異動して秋のバウ主演かもしれないですね。
    珠城さんと1学年しか違わないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「七海ひろき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/3/1820:07:55

降格…というか、礼さんの勢いがすごいからかと。

次の作品次第では。

mor********さん

編集あり2016/3/1819:24:31

降格と言うより、
色々周りも騒がしいですし番手をハッキリしてきたのかなと思います。

ただ今回だけじゃなく、
次の公演次第のような気もしますね。

補足見ました。
私の好きな方も組変えで降格しました。
お気持ちお察しします。