ここから本文です

鼻づまりにするには どうすればいいでしょう 変な質問 ゴメンなさい

アバター

ID非公開さん

2016/3/1822:55:05

鼻づまりにするには
どうすればいいでしょう
変な質問 ゴメンなさい

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2016/3/1901:07:54

お湯を入れたスープボウルを顎の下 湯気が鼻に直接当たる様に調整して
そのままの状態で2分も待たないくらいで 湯気に刺激された鼻水が出てきますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/3/1822:59:30

鼻づまりしてる鼻穴と反対のワキに500mlのペットボトル5分ほどはさんでください

なければビン、マグカップなどでも代用可能可能改善されますよ

rim********さん

2016/3/1822:58:18

私は点鼻薬を使っています。