ここから本文です

フライングダイナソーとジュラシックパークの整理券は別々ですか??

アバター

ID非公開さん

2016/3/1900:18:18

フライングダイナソーとジュラシックパークの整理券は別々ですか??

今度USJに行きます。友達はフライングダイナソーは乗れないと言っているので ジュラシックパークの方を乗りつもりです。でもフライングダイナソーに整理券があったら すぐ売り切れますよね。。。

閲覧数:
6,713
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2016/3/2118:33:55

基本的に開園時間より一時間半早く開園します。
しかも開園20分後にはダイナソーは並ぶことすら締切と聞きました。
なぜなら並んでも閉園までにダイナソーに乗れなくなるからだと思います。

ダイナソー乗ってる客のズボンのポケットの荷物が落ちる度に何回も運休になるらしいです。さらに待ち時間が延びる・・

6時間以上待つことは強い日差しの中苦しいし、開園から閉園まで並ぶことになるから、エクスプレスパスは買うべきかと。

年パス持ってて近場なら、並んでもいいと思いますが
たくさん乗れないので入場券がもったいないような・・。

エクスプレスパスが一個もないと、クールジャパンだけ制覇(きゃりーぱみゅぱみゅ4時間待ちが一番楽しかった)か、
ダイナソーにはそもそも乗れないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2016/3/1919:43:14

フライングダイナソーの整理券はそもそもありません。
ジュラシックパークザライドですが、フライングダイナソーの工事中に、安全な待ち列が確保できないので整理券を発券していただけなので、これも整理券はありません。
なので、フライングダイナソーに乗らないいのであれば、エクスプレスパス4をおすすめします。

bys********さん

2016/3/1913:14:46

整理券は両方とも配布しておりませんが、並び時間を短縮して乗る事ができるエクスプレスパスが入場パスと別に8000円程で販売してあります。

sac********さん

2016/3/1905:59:23

フライング・ダイナソーの整理券は、現状ありません。
また整理券は販売するものではありません。
販売するのはエクスプレス・パスです。

ジュラシック・パークの整理券は無料で発券しています。

usj********さん

2016/3/1900:21:52

別々です。
ジュラシックパークも、長い間休止していたので日によってはすぐ無くなってしまうかも知れません。
フライングダイナソーの整理券は今の所配布していないようです。