ここから本文です

藤浪晋太郎が二刀流でもいいと思います。笑

ryo********さん

2016/3/1900:36:37

藤浪晋太郎が二刀流でもいいと思います。笑

だって去年大谷と打率ほぼ同じですよね?藤浪も1割台後半打ちましたからね

閲覧数:
284
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjm********さん

2016/3/1909:18:27

藤浪投手の打率は.140です(シーズン途中に.196まで上がったことはありますが)。

ちなみに両者の打撃成績を比べると
*藤浪投手
打率.140、0本塁打、6打点、二塁打2、長打率.175、出塁率.167、OPS.342、RC27:0.29

打率.202、5本塁打、17打点、二塁打4本、長打率.376、出塁率.252、OPS.628、RC27:3.16

打率だけで同レベルと見なせる2人ではありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2016/3/1912:45:33

金本監督に提案してみたら?

bun********さん

2016/3/1910:06:17

大谷は二刀流をしていてこの成績。
藤浪は投手一本でこの成績。

yak********さん

2016/3/1909:27:50

藤浪が二刀流すれば確実に投手成績落ちると思います。

2016/3/1901:48:35

なるほど!回答おわり