ここから本文です

日本労働弁護団の弁護士もK電鉄のことは良い会社だとは思っていませんでした。

chu********さん

2016/3/1912:45:35

日本労働弁護団の弁護士もK電鉄のことは良い会社だとは思っていませんでした。

K電鉄の組合員や補助員と会社とで何度も裁判してますからね。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkh********さん

2016/3/1921:26:24

だから何?失笑wwwwwwww

質問した人からのコメント

2016/3/20 17:02:54

ばーか!アホ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rth********さん

2016/3/2016:51:10

こいつマジ分かりやすいw

連休初日から連続質問して、ご苦労様ですと誰かから答えられたら、

今日、質問ないのなww爆笑

何して過ごしてたんだろうw

回答に返信もしてるようだから、一日中ネットサーフィンかw

不正受給は止めましょうね。