ここから本文です

夢占いをお願いします。 大量のスズメバチに襲われる夢をみました。 部位は全身...

mir********さん

2016/3/1918:09:07

夢占いをお願いします。
大量のスズメバチに襲われる夢をみました。
部位は全身でした。
怖くて起きたらそれも夢でした。(夢の中で夢を見ていた)
どんな意味を示しているのですか??蜂に襲

われたり刺されたりする夢はあまりよくない夢みたいなので不安です

閲覧数:
128
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gem********さん

2016/3/1920:47:12

春なので花粉症が気になり出している夢です。
今年も花粉は多くなりそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2016/3/2008:02:41

回答いたします。
① 小さなルールの積み重ねが吉です!!
あくまでも夢占いです。

② 家族への優しさも必要です!!

総評、、、、蜂には社会が有ります!!嬢王蜂と交尾出来るのは僅かなのですが、社会が成り立っています!!対人関係でも納得出来ない現実が有っても、言葉や連絡、約束事、、、多くが人間には必要と成ります!!蜂の部下が大きく成りそうならば、蜂の上司がやばいと思って殺す事も有るそうです!!

◎ スズメ蜂は最大級の注意が必要です。そうわ言っても難しいのは解って回答しています。何か起こっても、、反省や冷静な判断が必要な時です!!
m(、、)m

dej********さん

2016/3/2000:10:54

蜂に刺される夢や蜂に襲われる夢は、危険人物やライバルに攻撃されることを暗示していますので、言動には十分注意しましょう。 また、病気や怪我を暗示する場合もありますので、健康に留意し、慎重に行動しましょう。 あなたが女性の場合には、危険な男性に誘惑されることを暗示している場合もありますので、誘惑に乗らないよう注意しましょう。

gf1********さん

2016/3/1918:45:35

正夢化には注意暗示、困難&トラブル等での
苦難増加暗示です。