ここから本文です

マインクラフトのエンディティってなんですか?

chi********さん

2016/3/1922:20:50

マインクラフトのエンディティってなんですか?

エンディティ,エンティティ,マインクラフト,トロッコ,タイルエンティティ,額縁,トーチホルダー

閲覧数:
185
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/3/2014:13:12

エンティティのことでいいんですよね?

「動き回るオブジェクトすべてを包含するものである。」
落ちているアイテムも、放った矢も、ガストの吐く玉も、エンティティってことになります。
http://minecraft-ja.gamepedia.com/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82...

質問した人からのコメント

2016/3/22 15:00:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2119:08:26

エンティティの間違いでは?
エンティティは、MOBと同じ意味です。
モンスターや動物以外にも、プレイヤーやボート、トロッコなども含まれますね。

lem********さん

2016/3/2014:20:31

エンティティとはmobやトロッコ、船などに分類されるものと絵画、額縁などのタイルエンティティと呼ばれるものがあります
エンティティの特徴として1ブロックの範囲内に多数が存在できるというものがあります
例えばトロッコは1ブロックの範囲内に幾つか重ねて設置することができます
絵画や額縁も同じで1ブロックの穴の内側の4面全てに貼ることができます
タイルエンティティは同じところに一部のブロックが存在できます
額縁を使ったトーチホルダーなどは見たことがあるかもしれませんね