ここから本文です

【250枚】無地のTシャツを買いたいんですが、どこに売っているでしょうか。 白色...

sabanomisonikan_oishiiさん

2016/3/1923:43:21

【250枚】無地のTシャツを買いたいんですが、どこに売っているでしょうか。
白色と黒色のがほしいです。
肌着みたいなやつじゃなくってしっかりとした生地のものを探しています。
ちなみに大

阪に住んでいます。そのあたりに何か心当たりはありませんか?
っていうかもしかしてコーナンとかに売ってますかね…

補足ユニクロにはなかったです。ワンポイントがあったりボーダーだったりします…

丸首のものです!ネットだと生地がわからなくて不安です…

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
211
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takurumirinさん

リクエストマッチ

2016/3/2000:30:09

コーナンにも売ってますよ。

ただ、U首 V首 丸首 なのか、どのタイプなのでしょうか。

作業着屋さんにも結構ありますよね。

私が思うには ユニクロやGUは無地のTシャツとゆうのは種類が少ないように思います。

しまむらの方が種類が多いかもです。

答えにならず申し訳ございません。

  • takurumirinさん

    2016/03/2000:43:39


    補足です。

    可能であればネットで買われても良いのではないでしょうか。

    安い品から高い品までありますし、生地も豊富です。

質問した人からのコメント

2016/3/25 04:04:00

作業着屋さんで見つけました。
みなさまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2115:14:54

オリジナルTシャツ作成をしている会社に聞いて手に入れたことはあります。必ず無地のTシャツを在庫しているはずです。店を何軒も探すのが大変ならば、お金と交渉次第で郵送してくれるかもしれませんし。

dokuzetsu_kaさん

リクエストマッチ

2016/3/2013:35:53

ユニクロにあるやろ?
あとはジーンズショップとか。
大阪ならいくらでも店はあるやろが。自分で行って探しなはれ。

kojien1128さん

リクエストマッチ

2016/3/2000:47:08

無地のものなら、ユニクロやGU等で簡単に入手できると思いますよ。

moon_night0208さん

リクエストマッチ

2016/3/1923:52:18

安いのが良ければ、shotとかで格安で売ってますよ。
生地も薄目から厚めまで!

UNIQLOや、しまむら、GUとかもあると思いますよ(*^^*)

kirakosarinさん

リクエストマッチ

2016/3/1923:50:33

ユニクロとか、売ってますよ。