ここから本文です

1mmより小さい単位教えでください。

lzh********さん

2016/3/2016:51:03

1mmより小さい単位教えでください。

閲覧数:
810
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

is1********さん

2016/3/2016:55:46

1μm(マイクロ メートル)mmの1000分の1

1nm(ナノ メートル)μmの1000分の1

1pm(ピコ メートル)nmの1000分の1


私が知ってるのはこのくらいです。
まだあるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ssm********さん

2016/3/2016:58:07

桁数を表す接頭語は次のようなものがあります。
milli...10^(-3)
micro...10^(-6)
nano...10^(-9)
pico...10^(-12)
femto...10^(-15)
atto...10^(-18)

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2016/3/2016:54:50

> 1mmより小さい単位教えでください。
1μm とか…。