ここから本文です

プレミアムモルツって美味しいですか?自分は普通のモルツの方が好きです。

kam********さん

2016/3/2016:55:26

プレミアムモルツって美味しいですか?自分は普通のモルツの方が好きです。

閲覧数:
99
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/3/2114:00:37

普通のモルツとは疑問
普通と言わなくて モルツと言ったほうが伝わる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2016/3/2116:38:03

プレミアムモルツ、味薄くないですか?
フルーティさという意味ではいいのかもしれませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/3/2111:25:49

プレミアムモルツ美味しいと思いますよ?(o^-^o)

自分は普通のモルツは今一つ苦手ですね(>_<)


mov********さん

2016/3/2111:10:09

プレミアムモルツ、おいしいと思います。

nek********さん

2016/3/2017:26:19

おいしいかどうかは人によりますので、意見を募ることにあまり意味はないと思います。

ちなみに私もあまりおいしいと思いません。
今のザ・モルツよりもさらに昔の、普通のモルツが好きでした。