ここから本文です

DYMのmeetscompanyってどんなイベントですか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/2800:00:02

DYMのmeetscompanyってどんなイベントですか?

閲覧数:
1,477
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2016/3/2911:45:26

就職希望者のイベントみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dym********さん

2016/4/120:23:02

可愛い女性が参加したら、水谷以下の役員が輪姦するイベントです。

jah********さん

2016/3/3114:20:28

マッチングイベントですよね

shi********さん

2016/3/3114:14:40

学生用の就職イベントですよね?満足度は高いみたいです

kan********さん

2016/3/3112:08:13

就活生などにはとてもいい制度ですね

tan********さん

2016/3/2817:42:08

就職先を紹介してもらえるんですよ。

面接の設定までやってくれるし

ゆとり世代には嬉しいですね・・