ここから本文です

are you facking serious ってどういう意味ですか?翻訳機かけてもfacking...

pep********さん

2016/3/2106:01:10

are you facking serious



ってどういう意味ですか?翻訳機かけてもfackingが翻訳されなかったので・・・・・。。

閲覧数:
1,171
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名希望さん

2016/3/2106:21:35

おそらく fucking の誤記では?
お前正気か?
くらいの意味です

質問した人からのコメント

2016/3/27 11:31:57

回答有難うございました(´へωへ`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccc********さん

2016/3/2107:08:00

Fの次がAじゃなくてUを使ってしまうととても悪い言葉なのでわざとAにして濁したのだと思います。なので辞書には載っていません。普通に教養のある人たちはあまりその言葉をそのまま使いません。f*ckにしたりとか。。。意味は同じなのですが。。。