ここから本文です

東京のテレビ局社屋、どこが楽しいですか? お散歩がてら東京のテレビ局社屋に...

hir********さん

2016/3/2110:42:12

東京のテレビ局社屋、どこが楽しいですか?

お散歩がてら東京のテレビ局社屋に遊びに行こうと思います。

NHK、日テレ、TBS、フジテレビ、テレ朝、テレ東どこも30分くらいで行けますが、小

学校低学年男児連れでどこが楽しめるでしょうか?

我が家で良く見るのはテレ朝のお笑い番組です。

閲覧数:
694
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gho********さん

2016/3/2111:02:03

社内見学があるのは、NHKです。

フジテレビは有料で実施されていたはず。

あとの局は、一般の社内見学は認められておりません。

テレビ東京を除き、テレビ局内にグッズ売り場があり、時々その近くでイベントを開催してます。

日テレなら汐留タワーエリアで、フジテレビは局敷地内で、テレビ朝日は1階または六本木ヒルズアリーナで、TBSは赤坂サカスで。

春休み、公式サイトに出てます。


質問者:hirohi_ko

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2016/3/2117:53:31

おすすめです!

赤坂散歩♪『赤坂サカス・TBSストア・ブーブカフェ』 東京・赤坂
https://www.youtube.com/watch?v=H0MUD1FwXWo

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2016/3/2110:58:51

お台場のフジテレビ、赤坂のTBS,汐留の日テレ、六本木のテレ朝、代々木?のNHKに入ったことあります。夏休みとかはイベントで良いのですが、普通の日だと 私はNHKかフジテレビかなと思いました。