ここから本文です

付き合ってから初デートをします。

アバター

ID非公開さん

2016/3/2111:12:47

付き合ってから初デートをします。

エスコートや、スキンシップは全部僕に任せてくれるそうですが、どこまでしていいのでしょうか?>_<

閲覧数:
1,757
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_z********さん

2016/3/2123:33:46

初デートでしたら、手をつなぐもしくはハグくらいかと思います。
相手の女の子の出方にもよりますが(>_<)

初々しくていいですね!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2016/3/2122:24:23

初デートなら行き過ぎない程度がいいと思うので、いってキスまででしょうか
自分が道路側になるように歩いたりドアを開けてあげたりしてエスコートしましょう!
彼女のことをしっかり考えて行動して楽しんでください!!

gif********さん

2016/3/2116:05:10

あなたに任せるということは相手の方からすればどこまでもOKてことです。
逆に抑えすぎると相手に失礼です。
今あなたができる最大のスキンシップをしてあげましょう

chi********さん

2016/3/2115:54:45

手をつなぐ&キスぐらいですかね…
初デートならそれ以上はいやですね(笑)
頑張ってください(^O^)

kh1********さん

2016/3/2115:50:56

取り敢えず、滅べリア充

j_f********さん

2016/3/2112:42:45

今時はこんなにネットに情報が反乱してるので、おすすめデートスポットを回るだけで十分なのでは
スキンシップを任すって状況がさっぱりわからないですが