ここから本文です

ドラゴンクエスト1~順番にラストボスの名前を教えて下さい!

z7d********さん

2008/4/316:24:23

ドラゴンクエスト1~順番にラストボスの名前を教えて下さい!

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2008/4/316:33:14

ドラクエ1 竜王
ドラクエ2 シドー
ドラクエ3 ゾーマ
ドラクエ4 デスピサロ
ドラクエ5 ミルドラース
ドラクエ6 デスタムーア
ドラクエ7 オルゴ・デミーラ
ドラクエ8 暗黒神ラプソーン

質問した人からのコメント

2008/4/3 16:56:30

懐かしい名前が…

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

大野悠里さん

2008/4/316:33:32

竜王です。
攻略法と検索すれば、たくさん書いてあります。