ここから本文です

私は太りすぎて外に出たくありません

chi********さん

2016/3/2115:57:54

私は太りすぎて外に出たくありません

156cmの49キロです
2年前は43キロでそんなかなり太ったわけでもないんですがすごく自分的に太りました
周りから見てもかなりデブなわけでもないのは承知ですこんなこといったらほんとに太ってる人に恨まれるかも知れません
でも外に出て知ってる人に会うと
太ったって思われて心の中で嘲笑っているんだろうなと勝手に自己嫌悪になってしまいます
ほんとに仲のいい男友達には太ったなど
はっきり毎回会うたび言われるのでストレスも
たまるけど自分が太ったからしょうがないのでなにもかえせません。
痩せる方法教えてください

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asc********さん

編集あり2016/3/2116:41:23

太っているとは思いません。健康を損なわず、余分な脂肪をつけないためには、3食をキチンと摂る。但し、夜寝る前2時間は食べない。果物を夜は摂らない。お菓子をやめる。缶ジュース、缶コーヒーをやめる。ファストフードをやめる。食事はゆっくり、噛んで20分以上をかける(量は増やさない)。毎朝と夜寝る前に体重を計り、記録する。食べ過ぎて、体重が増えたら翌日に調整する。軽い運動をする。以上です。頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nno********さん

2016/3/2116:01:09

痩せる方法を考えるより、相手が自分のことを太ってると自分の中で決めつけるように考えなければ良いのです