ここから本文です

都内の美味しいつけ麺が食べれるお店知ってますか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/2200:11:31

都内の美味しいつけ麺が食べれるお店知ってますか?

閲覧数:
116
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2016/3/2215:28:31

つけ麺と言ってもいろいろなタイプがあるのですが、

まずはオーセンティック、若しくはオーソドックスなタイプ。
『中野大勝軒』『東池袋大勝軒 本店』『丸長 荻窪本店』
『丸長 目白店』『らあめん 満来』『好日』『自家製中華そば としおか』

次に醤油味で細麺~中細麺のつけ麺。
『らぁ麺 やまぐち』『ラーメン大至』『二代目 にゃがにゃが亭』

次に塩味のつけ麺なら
『塩つけ麺 灯花』『小麦と肉 桃の木』

次に味噌・辛味噌のつけ麺なら
『麺処 花田 各店』『味噌麺処 花道』『カラシビつけ麺 鬼金棒』

次に豚骨のつけ麺なら
『無鉄砲 つけ麺 無極』

次に豚骨魚介系のつけ麺なら
『浜屋 五反田店』『麺屋吉左右』『こうかいぼう』『つけ麺 道』
『麺屋 和利道 warito』『BASSO ドリルマン』

次に鶏白湯のつけ麺なら
『二丁目 つけめん GACHI』

次に鶏白湯魚介系のつけ麺なら
『風雲児』『麺屋一燈』『二代目 狼煙〜想〜』

次にカレーつけ麺なら
『ラーメン燈郎』『古都はピアノマン』『二代目 狼煙』『桃天花』

最後は坦々つけ麺
『桃天花』『創作麺工房 鳴龍』

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fli********さん

2016/3/2215:41:34

大勝軒が美味しいですね。つけ麺ならここが鉄板です。

yok********さん

2016/3/2209:40:30

・吉左右@木場

・花みずき@野方

・和利道@池尻大橋(中目黒)

・八雲@池尻大橋(中目黒)

aoi********さん

2016/3/2208:19:39

おすすめです!

フジテレビ「発見!なるほどレストラン」で絶賛の東京とんこつラーメン『光麺』に行ってみた!人気№1「熟成光麺」と人気№2「骨太光麺」を食べた!激うま~!
https://www.youtube.com/watch?v=DbpCq0s0tsU

行列のできるラーメン店!『東京とんこつラーメン 屯ちん』に行ってきた!ラーメン激戦区池袋の東京とんこつラーメンの王者!激うま
https://www.youtube.com/watch?v=MTkM5fL9PD8

ram********さん

2016/3/2207:31:05

東京駅

ラーメンストリートにある

【六厘舎】

cha********さん

2016/3/2203:47:45