ここから本文です

車に詳しくない初心者でも理解できるオモシロイ雑誌おしえて下さい!

oko********さん

2008/4/319:02:37

車に詳しくない初心者でも理解できるオモシロイ雑誌おしえて下さい!

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bdd********さん

2008/4/319:06:12

ベストカーかな。一番くだけた文章が多いですね。

でも、結構間違った記事があるので鵜呑みにしないほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lea********さん

2008/4/413:15:32

八重洲出版のdriverです。「愛車物語」?だったと思うのですが読者の愛車のエピソードが掲載されており、毎回楽しみにしています。ワンコイン(500円)でおつりがきます。くるまバカ(笑)が読むような訳わからん雑誌ではないのでお薦めですよ。

chi********さん

2008/4/323:21:12

Tipoですかね。一部の欧州車にものすごく偏った雑誌です。
自分は免許取ってこの雑誌から入ったので、偏った嗜好になりました。
内容はなかなか面白いですよ。メーカーに媚びるような記事も少ないし。

suz********さん

2008/4/319:08:22

CAR&DRVER(カー・アンド・ドライバー)はいかがでしょうか?

新車情報から自動車業界の最新ニュース、
最新ナビ&タイヤレポートにオーナーズクラブの紹介など
まんべんなくクルマのことが分かる雑誌です。

またJAFの会報誌も小冊子ではありますが、
自動車事故の分析やモータースポーツ情報など
なかなか読み応えのある記事がのっています。