ここから本文です

【大喜利】七五三に男子の九が追加されたらどうなる?

bla********さん

2016/3/2210:00:36

【大喜利】七五三に男子の九が追加されたらどうなる?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/3/2406:21:53

お祝い事が増えて世の中にお金が回る。

よって、経済が活性化して、景気回復。

0金利政策より効果あり。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2016/3/2317:44:36

和み出来ぬ、親 重圧…

mas********さん

2016/3/2317:22:59

晴れ着を扱う業者が儲かる。