ここから本文です

どれかポケモンを全部集めたゲームはありますか?

xxx********さん

2016/3/2213:35:30

どれかポケモンを全部集めたゲームはありますか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msg********さん

2016/3/2218:25:54

パールで全国図鑑を完成させました。
2年近く掛けましたねw

質問した人からのコメント

2016/3/28 20:40:31

おめでとうございます! 

あなたの回答がベストアンサーに選ばれました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

e_h********さん

2016/3/2223:43:08

人の質問コピーすんな。

盗作は悪い事だぞ。
ポイント稼ぎはやめとけ、
アホすぎて質問できへんのか?

みんな真面目に答えてんだろ。
見てもないくせに。

ある時は、JK
ある時は、小学生
あり時は、人妻
ある時は、オヤジ
ある時は、OL
実際は、ニートのハゲオヤジ。
昼間っから知恵袋依存症のしょうもないヤツ

chi********さん

2016/3/2216:30:16

エリートな方もやってるのですね♪私は初代の赤です。