ここから本文です

ハピタスでお小遣い稼ぎしようとおもってます。

nay********さん

2016/3/2213:37:06

ハピタスでお小遣い稼ぎしようとおもってます。

ハピタスは、安全ですか?また、これはアルバイトに入りますか?

閲覧数:
2,230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkg********さん

2016/3/2509:03:31

【危険】ここにいるURLの回答者は全て悪質業者なのでご注意下さい

安全ではありません危険です
アルバイトにはなりませんが確定申告は必要です

ですがポイントサイトは危ないためお勧めしません


あんなん業者のヤラセ、
詐欺師のウソだよ・・・・・
アホバカステマ業者・・・・・・
bokuore5656
coco727_0928
ricdamonn
みたいなURLの回答者はワンクリ詐欺業者で迷惑メールが大量にくるから注意
この類いの質問に対して
このサイトは安全ですとか、
稼げます、
●万円稼いだ、
とか言って怪しいサイトのURLの回答者は業者
あなたみたいなカモを捕まえて悪質サイトに興味を持たせる
詐欺サイト運営の手回し業者。
詐欺サイトを利用するとワンクリ詐欺業者で迷惑メールが大量にくるから注意

これだけ回答者に全否定されてるのに
安全連呼ののURLの回答者をBAにしたらこの質問も自作自演・・・
質問者が一般人なら気をつけて


数十円程度と引き換えに安全連呼されてもね・・


※このあと
私の回答を否定しにくる粘着ストーカーが
安全を連呼して回答しにくるのが予測されますが業者なので騙されないで下さい
このサイトは危険だけど安全なサイトもあるとか言いますが嘘です。安全なサイトと言いながら悪質サイトの名前を次々に出します
騙されないで下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2016/3/2414:31:27

私はハピタスを利用してます。
資料請求や簡単なアンケートに答えたり
また楽天市場で買い物するときなど
はハピタスを経由するだけでポイントが
たまります。300ポイントから変えること
ができて私は開始今1日目ですが2000ポイント貯まりましたよ(^∇^)
私はマイルに変えようと思ってますが現金や他のポイントにも変えれるみたいなので是非一度試してみてください。
http://sp.hapitas.jp/?i=20622536&route=text