ここから本文です

彼女とセックスしました。 ゴムありじゃないとやだと言うのでゴムもちゃんとしま...

mok********さん

2016/3/2213:46:35

彼女とセックスしました。
ゴムありじゃないとやだと言うのでゴムもちゃんとしました。
ですがあんまり気持ち良くなくて、また彼女の中がきつくて痛すぎてイけませんでした。彼女の方は気持ち

よかったそうです。

彼女にも悪いのでイッた風に言いましたが、ちゃんと中でイケるようにしたいです。(._.)
雰囲気で急にヤッたのでオナ禁してませんでした。

ちなみに自分は童貞で、彼女は1年ほどヤッてなかったので自分でもキツくなってるとわかっていたそうです。(ヤッた後ちょっと痛かったと言っていたので)

オナ禁せずにシタのが悪かったのでしょうか?自分が妊娠が怖くて緊張していたからなんですかね?
また、中でイケるようにするにはどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
996
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lec********さん

2016/3/2213:49:12

毎日オナニー三昧でも大丈夫な筈ですよ。ただし、皮オナニーをしたら駄目です。ちゃんと亀頭を直接擦るオナニーでないと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2016/3/2214:29:05

いけないのは残念ですが、慣れじゃないかな?童貞ならなおさら。