ここから本文です

糞がぁぁぁ~(怒) 絆フリーズ引いて(怒) 800枚ふざけるなよ(´;ω;`) 皆さんフ...

iba********さん

2016/3/2217:09:53

糞がぁぁぁ~(怒)
絆フリーズ引いて(怒)
800枚ふざけるなよ(´;ω;`)
皆さんフリーズ引けてますか(-_-;)

閲覧数:
249
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2217:21:32

出た頃フリーズ引きまくり。
それも4日に1回のペース。
どっか、新しい店行くと、フリーズするって感じ。
また、出まくり!

が、絆出てからの6ヶ月。
そこから、まったく引いてません。
打つの辞めたけど、たまにイベントあると打つ。

質問した人からのコメント

2016/3/27 06:51:22

最初の回答にベストです
皆さんありがとう御座いましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2016/3/2219:48:18

糞はトイレの水で流しましょう。
フリーズしたのに800枚しかでなかった事も水に流しましょう。
けっこう前、ボーナスタイプのモンハンで立て続けにらーじゃん引くも1500枚おつw
16000を確か、50gに2回引いての出来事w
引きが良いのか悪いのかw

2016/3/2218:32:29

引けただけ幸せですよw
フリーズに期待しすぎですw

世の中、引けない人の方が多いんですからw

aba********さん

2016/3/2217:35:04

絆フリーズで450枚経験ありまする。