ここから本文です

1 さよならをするために ビリー・バンバン

地獄の赤風呂さん

2016/3/2220:12:59

1 さよならをするために ビリー・バンバン

2 ひとりじゃないの 天地真理

3 旅の宿 よしだたくろう

4 鉄橋をわたると涙がはじまる 石橋正次

5 純潔 南沙織

6 ふりむかないで ハニー・ナイツ

7瀬戸の花嫁 小柳ルミ子

8 あなただけでいい 沢田研二

9 芽ばえ 麻丘めぐみ

10ひまわりの小径 チェリッシュ

11 ゴッドファーザーの愛のテーマ アンディ・ウィリアムス

12 待っている女 五木ひろし

13 どうにもとまらない 山本リンダ

14 別れの旅 藤圭子

15 この愛に生きて 内山田洋とクールファイブ

16 サルビアの花 もとまろ

17 さなえちゃん 古井戸

18ゴールデン・ハーフの太陽の彼方 ゴールデン・ハーフ

19 ママに捧げる詩 ニール・リード

20 波止場町 森進一

以上1972年7月24日付オリコンシングルチャート上位20位ですが、印象的な曲、思い出の曲ありましたら回答ください。解説的回答も構いません。ベストアンサー100コイン。

内山田洋とクールファイブ,さなえ,テーマ アンディ・ウィリアムス,吉田拓郎,もとまろ,南沙織,ビリー

閲覧数:
246
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆこさん

2016/3/2220:25:15

この中では
5.純潔 南沙織さんが大好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=fVLUOmpdLy8

次点は
1 さよならをするために ビリー・バンバン
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2016/3/2319:24:38

こんばんは
私は
「さよならをするために」 ビリー・バンバン
「瀬戸の花嫁」小柳ルミ子
が好きです。

riy********さん

2016/3/2310:24:51

こんにちわ。
何故私が昔滋賀県の寮に入っている時の歌が多いのかって
思ったら、それもそのハズですね。同じ年の歌ばかりだから…
この中では、レコード室でみんな集まって聴いてた曲は
旅の宿・芽生えの2曲がレコード室にあったので毎日
聴いてました!だから思い出深いこの2曲が好きです!