ここから本文です

ハリーポッターのローブ(公式)を購入したいのですが、いくつか質問があります。 ...

fumamina39さん

2016/3/2222:30:24

ハリーポッターのローブ(公式)を購入したいのですが、いくつか質問があります。

①通販サイトで販売しているローブで公式ローブを販売しているサイトはありますか?
また、公式のローブか見

分ける方法はありますか?

②ここのローブは公式でしょうか?
http://mbtvibramshoes.com/products/detail.php?product_id=57
大人用オフィシャルローブと記載されているのですがサイズなどが明記されておらずわかりません。

③USJのローブはハリポタ展で販売されていたものとは異なるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tico33101001さん

2016/3/2223:31:16

USJで販売されているすべての商品は、著作権云々などの手続きを経て販売しているので、オフィシャル+USJ=コラボなので、USJで販売されている商品は、公式だと思います。

ヤフオクでUSJのローブを見たところ、USJでの現地販売価格が15,000円前後なので、この店のローブが25,000円て…。

ヤフオクで一度、商品をご覧になってみてはいかがでしょうか?

商品が手元にないのに、先に支払うこと自体は危ないということと、あくまでも自己責任で買う、商品がなかなか届かない、もしくは全く届かない、届かないから返金を要求しても、返金してくれない可能性があります。

私も海外輸入品でそういったトラブルが1回起きたので、その時はお金は返していただきましたが、それからは必ず商品が手元にあるのを確認してから、購入手続きをしています。

それにこのお店、店長の顔写真以外の情報が掲載されていませんね。店の名前、住所、電話番号など。

それに顔写真しか載っていないところ、国籍がわからないから、日本人ではないかもしれません。購入するかどうかは、慎重に考えて判断されたほうがよろしいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。