ここから本文です

パズドラのサリアトールの編成に悩んでます。 テンプレが載ったサイト見てると...

uru********さん

2016/3/2314:06:53

パズドラのサリアトールの編成に悩んでます。

テンプレが載ったサイト見てると大喬、アポカリ、アポロン、ラファエルってありました。

この中で大喬が無いので別の変換で代用したいのです

が、盤面の都合で使用できるスキルの組み合わせが限られても噛み合わせられるようにしたいのです。

アポカリからもサリアからも繋げられるとすればヴァルキリーかな?と思うのですがアポロンも回復を消すので要らないのかな?と悩んでます


他にいるモンスターは孫悟空、パトリシア、ヴァーチェ、シャインドラゴンナイト、シェザル、バアル、アーサー、小太郎、シリウスです。


どれも完璧に噛み合ってはくれませんが、入れるとしたらどれでしょうか??…

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2016/3/2317:21:29

悟空かバアルだと思いますが
バインドを受けなくて、列も1つ多いバアルがいいかな、と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

やすなりさん

2016/3/2410:03:01

正直大喬がいなければポカリも微妙なので悟空、バアル、アポロン、ラファエルとかでいいんじゃないですかね。