ここから本文です

乙武洋匡さんって結構ゲスですか?

Rafael Rurukuさん

2016/3/2318:50:03

乙武洋匡さんって結構ゲスですか?

何やら不倫を認めたようです。
現在、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女を持つ身なのに、
「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」だって。
調子いいことよく言うわ。
しかも、過去に5人の女性と不倫wwって
奥さんかわいそすぎません?
こんな人が参院選出馬ってどうにかならないの?
NGでしょ?どう考えたって。。。
ちょっと前に、子育て休暇を利用して不倫した宮崎謙介さんっていう
国会議員が辞職しましたよね?あれなんだったんでしょうか?

「乙武洋匡」氏が不倫を認める 過去を含め5人の女性と~
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160323-00506816-shincho-...

乙武洋匡,不倫,宮崎謙介,乙武,参院選出馬,奥さん,国会議員

閲覧数:
1,702
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gap********さん

2016/3/2613:34:48

いやいや奥さん能天気な人なんかな。乙武は子供らの幼稚園が休みの時、年末年始の休みにも愛人と旅行。日曜日が大嫌い、とは子供らが家にいるから。子供はお父ちゃんと体のぶつかり合いで遊びたがるし、奥さんの手伝いも確かに手足が無いと不便やし。だからと言って愛人遊びは許されんやろ。話し相手でもいいから家におって欲しいはず。
何でも先生の時に長男が生まれて育休を取ったらしいが宮崎議員と同じことやってたらしいし、レストラン問題を起こした時も愛人同伴やったらしい。それで年末年始は愛人と海外旅行。今まで文春が出したゲス乙女ベッキー、愛人複数お笑い芸人、宮崎育休不倫議員の総集編乙武洋匡特集を新潮でやったわけだ。それを全部ある程度知ってるのも奥さんなんやけど。奥さんがゲスの川谷の時のように暴露したという報道もあるから、これからどうなるのでしょう(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2016/3/2613:28:54

彼の不倫は普通の感覚での不倫とか違うと思います。
寧ろ介護に近いものだと思いますよ。
五体不満足で結婚して子供が3人という事は凄いと思いますよ。
ニートで童貞という男が多い中で五体不満足で仕事にして結婚出来て子供が3人という事は素晴らしいと思いますよ。
彼の生き方を参考にしてニートも頑張って欲しいものです。

aig********さん

2016/3/2421:35:07

フジのワイドなショーで乙武さんが宮崎元議員に対し
「議員としての仕事を仕事をちゃんとしていれば、議員のプライベートなんてどうでもいいと思いますけどね。」と言ったことを発言していて・・乙武さんとはイメージが違う発言してるなぁと驚いた事を覚えてます。

人間は誰でも過ちや欠点やあとから悔やむことあるかもしれませんが・・
3人も子供がいて一度ならず8年間に5人と関係しているので・・懲りない・・性に関しての人としての理性が欠如しているのかもしれません。
人を変え場面を変え隠蔽し関係を繰り返すたびに罪悪感感じなかったのか?と不思議に思います。政治家になったとしても色欲で自己正当化し理性を失う判断するかも?と疑ってしまいます。

自分で性欲を処理できない体だから仕方ない・・と言う意味で乙武さんの気持ちをわからないでもないですが、罪悪感よりも自己正当化を優先してきたからこそ何度もいろんな人と関係を繰り返してきたのかもしれません。

奥様まで謝罪しているのが・・おそらく夫婦関係・・乙武さんの性処理に関してだと思うのですが・・少し切ないです。

理性なくして関係を何度も繰り返してきた以上・・政治家としても性で理性を失い誤った判断をする人だと見られてしまうのは仕方がない事なので・・一生奥様に償うと言った以上は出馬することもないと思います。

bas********さん

2016/3/2412:18:26

出馬して、当選して、途端にスキャンダルが発覚して、辞任・・・だったらもっと面白かったのにね(笑)

まあねえ、不倫云々は抜きにしても、そもそもこの人って、手足が無い事以外に(笑)、何が専門と言うか、本業なんでしょう?コメンテーター?スポーツキャスター?政治に活かせる様な知識なり経歴をお持ちなんでしょうか?

元教育委員?教員免許を持ってて、手足が無いってだけで?それにしても、とんだ教育委員がいたもんだ(笑)

こう言っちゃなんですけど、手足が有ればただの人・・・って感じなんですよね。

手足が無いからって、いい気になっている節も有るし・・・

障碍を乗り越えて、明るく前向きに生きている・・・のかどうか知らんが、仮にそうだったとしたら、その事自体は素晴らしい事だと思いますが、で、何で政治家に?(笑)

自民党に限りませんけど、顔が売れてりゃ誰でもいいみたいな風潮、どうにかなりませんかね?

hou********さん

2016/3/2412:05:48

こいつ、愛人と海外旅行するのに

フランステロの現場の下見と称して

フランス、チェニジア旅行したんだろう

それもダミーの男も同行させて

こいつ、悪事に対してかなりの知能犯だよな

政治家なんかになったら、何するか解ったもんじゃない

さすが、狂人安倍ナチ集団に参加しようとするだけある男だわ。

osy********さん

2016/3/2410:02:31

なんだかねえ、奥さんもコメント出して謝ってたけど
旦那が不倫して、私にも非があると謝罪するのって、嫌だわ~。
いじめは、いじめられる奴にも非があるってのと一緒で、ゾッとしますわ。