ここから本文です

乙武洋匡さんって結構ゲスですか?

Rafael Rurukuさん

2016/3/2318:50:03

乙武洋匡さんって結構ゲスですか?

何やら不倫を認めたようです。
現在、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女を持つ身なのに、
「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」だって。
調子いいことよく言うわ。
しかも、過去に5人の女性と不倫wwって
奥さんかわいそすぎません?
こんな人が参院選出馬ってどうにかならないの?
NGでしょ?どう考えたって。。。
ちょっと前に、子育て休暇を利用して不倫した宮崎謙介さんっていう
国会議員が辞職しましたよね?あれなんだったんでしょうか?

「乙武洋匡」氏が不倫を認める 過去を含め5人の女性と~
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160323-00506816-shincho-...

乙武洋匡,不倫,宮崎謙介,乙武,参院選出馬,奥さん,国会議員

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gap********さん

2016/3/2613:34:48

いやいや奥さん能天気な人なんかな。乙武は子供らの幼稚園が休みの時、年末年始の休みにも愛人と旅行。日曜日が大嫌い、とは子供らが家にいるから。子供はお父ちゃんと体のぶつかり合いで遊びたがるし、奥さんの手伝いも確かに手足が無いと不便やし。だからと言って愛人遊びは許されんやろ。話し相手でもいいから家におって欲しいはず。
何でも先生の時に長男が生まれて育休を取ったらしいが宮崎議員と同じことやってたらしいし、レストラン問題を起こした時も愛人同伴やったらしい。それで年末年始は愛人と海外旅行。今まで文春が出したゲス乙女ベッキー、愛人複数お笑い芸人、宮崎育休不倫議員の総集編乙武洋匡特集を新潮でやったわけだ。それを全部ある程度知ってるのも奥さんなんやけど。奥さんがゲスの川谷の時のように暴露したという報道もあるから、これからどうなるのでしょう(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!