ここから本文です

一重なのに可愛いって…?

was********さん

2016/3/2401:40:13

一重なのに可愛いって…?

一重なのにめっちゃ可愛い友達がいます。
その子は涙袋ががっつりあって猫目です。
横山由依に似てます。でも奥二重でもなく普通に一重です。
一重で可愛い、美人はいないとよく聞くので彼女はかなり稀なんでしょうか?
一重で可愛い子ってどれぐらいいるんでしょうか?

閲覧数:
13,956
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2016/3/2510:51:47

一重なのに可愛い人って、たくさん居ますよ。
もちろん、二重だと目がパッチリという感じですが、
本当の美人や、可愛い女性には一重が多いものです。
猫目なのもポイントかも知れませんね。
美人とか、可愛いといわれる女性は殆ど猫目ですし。

ちなみに、昔の日本美人はみんな一重です。
有名な日本画を見れば直ぐ判ります。

目は大事ですが、可愛いい要素は目だけじゃないですよね?
一重でも雰囲気やフィーリングに合っていれば、二重より
可愛い女性はたくさん居ると思います。

質問した人からのコメント

2016/3/30 13:50:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/3/2511:04:56

目は重要って言っても顔のパーツの1つにしかすぎないし、やっぱりバランスが大事。全体的な雰囲気だね

ori********さん

2016/3/2401:43:47

可愛いって主観でしかないので一概に言えないのが本当のところですが、男から言わせれば一重だろうが二重だろうが可愛ければ可愛いです。それが、数の問題で大半が可愛いなら可愛い、少数派なら・・・って言ったところなので。ちなみに、僕は一重の方が好きです。