ここから本文です

家庭教師のファ〇リー 今でもはらわたが煮えくり返るくらい頭にきています。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2410:17:32

家庭教師のファ〇リー

今でもはらわたが煮えくり返るくらい頭にきています。
中学に入学した息子はびっくりポンなくらい勉強ができなくて
お迎えテストも三学年上の姉のお迎えテストの三分の一の点数。

あわてて家庭教師に来てもらうことに。
近くの教育大の先生で熱心にに教えていただいたのに
結果には現れず低迷したまま高校受験の時期になりました。
姉は推薦で入学した道立高校で大学受験に励んでいました。
息子は小学校からサッカーを続けているので
「私の高校のサッカーの顧問の下で
サッカーができたら充実した高校生活になるよ」と弟を励ましていました。
内申のランクは低かったのですがサッカー大好き息子は
姉と同じの高校に行くと決心しました。

ここからが本題で。
家庭教師の本部の人がやってきて入会時の前月謝と受験後の三月分とで
一月の回数を増やすという説明がありこれを了承。
そして帰り際
「まあ、とにかく受験頑張ってください。
99.9%無理でしょうが。えへへ…。」
と捨て台詞をはいて帰っていきました。
あまりのことに「えっ?!」と私と夫は固まってしまい
とっさに言い返す言葉もありませんでした。
けれど息子は当日点で大逆転を起こし無事合格。
今でも母校ではランク外でも最後まで
この高校に行きたいと頑張った先輩として
進路指導の先生が後輩に語っているそうです。
そんな息子も春から大学生。
センターでも大逆転を起こし〇教大学栄養学部に合格しました。
高校でも模試E判定を大逆転したと先生方も大喜び。

とにかくあの家庭教師の本部の男!
今でも怒りは収まりません!!

同じような経験ありますか。
あまりのもひどい言葉だったので。

閲覧数:
3,800
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sparejoouさん

2016/3/2410:58:32

センコーどもはマナーがなっとらん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家庭教師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/2723:11:33

こんにちは。お怒りごもっともです。
ゲスな人間は、消える直前に失礼な言葉を吐きますよね。言い返される前にスタコラサッサと逃げますよね。まったく、畜生にも劣るレベルの人間です。
まぁ、確実に天罰が落ちてますよ。今度、そういうゲスに会ったときは、逃げ去られる前に「ふざけんなバカ」と怒鳴ってやることをオススメします。