ここから本文です

世田谷の緒環容疑者って、すごい苗字だな。何か名家か、在日のどっちかだな。

tjt********さん

2016/3/2418:09:02

世田谷の緒環容疑者って、すごい苗字だな。何か名家か、在日のどっちかだな。

閲覧数:
2,990
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m30********さん

2016/3/2722:16:16

名字は大分の佐伯が発祥らしいが、こいつの父親は静岡の高校を出てるようだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2016/3/2616:07:50

橋下をハシシタをハシモトと、
呼び方を改めた非人が存在する。
確か其奴のオヤジ(そのオヤジが改めたらしい)も、
ヤクザだった様な気がする。
『被差別部落民』。
本来は部落民であるから『名字』や『屋号』すら無く、
酒飲みで酒癖も悪く、集落の人々に因縁ばかりつけていた。
(これは子孫にも遺伝して、結果はご覧の通り)
それで村人は、緒環容疑者の先祖を『管巻』と陰で貶んでいた。
明治になり、名字を名乗ることを赦されて、
『管巻』では体裁が悪いから『緒環』と改めた次第。

sit********さん

2016/3/2615:38:25

義経の妻 静御前を思い出したよ

hek********さん

2016/3/2615:17:54

出身は九州の田舎らしく名家でもなんでもなく、ただの一般人です。ググると親が暴力団関係者だとか書いてありました。

fat********さん

2016/3/2614:23:34

九州の方に昔からある珍しい苗字ってだけで
名家でも在日でもないようです。

tik********さん

2016/3/2418:13:50

そうだとおもわれるが