ここから本文です

【橋下徹の激辛政治経済ゼミ】 沖縄の米軍基地をなくしたい人たちへ。トランプ氏...

zie********さん

2016/3/2418:09:26

【橋下徹の激辛政治経済ゼミ】
沖縄の米軍基地をなくしたい人たちへ。トランプ氏が大統領になればすぐに沖縄米軍基地はなくなるよ。朝日新聞、毎日新聞、沖縄米軍基地反対派はトランプ氏を熱烈応援すべきだ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
沖縄のみなさんどう思いますか?

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sog********さん

2016/3/2418:18:46

〇トランプ氏が米国大統領になると沖縄県を米国に寄越せと言い出し兼ねない。(米国自治領にして基地建設を強行しそうです。)
◇米国企業(勿論トランプ氏経営の)が基地建設に出て来ると工事期間が少なくなるかもね。(勿論基地建設費用は日本の負担です。)

質問した人からのコメント

2016/3/31 17:49:53

中国領よりはアメリカ領になったほうがマシだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sdp********さん

2016/3/2418:20:41

馬鹿じゃないのか。

大戦中の日系人収容所を支持しるトランプ。この収容所は同じ敵であるドイツ系はいれずに日系人を入れた酷い差別だった。しかも、トランプはドイツ系でもある。

こんなクズを応援とは反日にも程がある。