ここから本文です

乙武さんのお尻、奥さんが拭くんですか。

mae********さん

2016/3/2420:46:33

乙武さんのお尻、奥さんが拭くんですか。

閲覧数:
1,370
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/3/2420:51:11

奥さんが謝罪したらしいから、その面で尻拭いしたのは確かですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2016/3/2509:18:56

自分が出来ないから介助の女性にしてもらってたんでしょう?
その女性が感情が入ってアレも介助しちゃた話でしょう?
乙武がその気になっても女性が服脱がして行為に及ばない限り出来ないんだからね~

結局は奥さんもそれを解ってるからコメント出したんじゃないかな!

dom********さん

2016/3/2505:00:32

拭くどころか全部でしょ。

you********さん

2016/3/2421:47:25

糞。。。。。。。。。

gaj********さん

2016/3/2420:55:31

個人的にはお尻拭きごっこだと思ってます。
今不倫はホットな話題なので、忘れられないうちに乗っかって一波乱起こしたかったのではないですか?

そのうちまた不倫・修羅場からの復活とかで本でも出すんじゃないでしょうか。

水卜 唯さん

2016/3/2420:48:50

不倫しちゃいましたよね