ここから本文です

福山雅治がキムタクより、凄いなぁ~と思うのは私だけですか? 歌も上手!演技力...

tra********さん

2016/3/2421:23:29

福山雅治がキムタクより、凄いなぁ~と思うのは私だけですか?
歌も上手!演技力抜群!
素敵な奥様の吹石一恵さん。福山になりた~い!

閲覧数:
891
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akr********さん

2016/3/2515:38:20

福山さんはほんとうに かっこいい …
誰もが 完璧と断言していい人です。
顔 身長 歌唱力 演技力 どれを取っても素晴らしい人…
こんな人いないです。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2016/3/2509:55:36

まぁキムタクは、所詮はアイドルで、演技力皆無・歌もダンスも下手。
特別、秀でた能力が無い、中途半端な芸能人。

spi********さん

2016/3/2509:39:19

それぞれのファンの方がいるので何とも言えません。福山さんはこれからドラマ等色々なお仕事が待っているので楽しみにしていますが、最近、又何考えてるのか分からない言動が漏れ聞こえて来て少々当惑してます。それに比べ、キムタクの結婚当初の事は知りませんが、今尚、あたかも独身である様な押しの強さには?感心しています。ただ、福山さんにはソングライティング出来る強みはあると思います。

sin********さん

2016/3/2423:36:44

吹石さんは、福山さんの奥さんではない。

福山さんは音楽が好きで、歌うことが好きな人だから。

結婚を信じ込まそうと、福山さんが言ってもしないことを記事にする

メディアはどうかと思います。

福山さんが何も言えないことわかって。。。

吹石さんの何を知ってるのでしょうか?

真実知らないでしょ?

may********さん

2016/3/2421:56:08

歌も上手い、演技も上手い!納得です。
ですが、福山さんは独身です。
吹石一恵は奥さんではありません。マスコミの報道はウソです。

sim********さん

2016/3/2421:56:02

福山さんは独身です。最近は吹石さんを身代りに第三の彼女を隠しているようです。