ここから本文です

干物妹! うまるちゃんで好きなキャラは誰ですか?

pgj********さん

2016/3/2421:27:52

干物妹! うまるちゃんで好きなキャラは誰ですか?

閲覧数:
185
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロさん

2016/3/2422:12:10

うまるちゃん・・・・・・・・・・・・・

うまるちゃん・・・・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2016/3/30 23:03:58

皆さんどうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

千里さん

2016/3/2919:47:20

wackyuglyさんと全く同じで、巨乳キャラは苦手だけど海老名ちゃんは別、というわけで、海老名ちゃんです!

Cicada1103さん

2016/3/2523:49:17

(好きというわけではないが)シルフィン。
駄菓子屋に行くシーンはホッコリしました。

wac********さん

2016/3/2502:01:39

えびなちゃん
個人的に巨乳キャラはあんまり好きではないのですが、えびなちゃんは別

2016/3/2502:00:09

断然、海老名菜々。ぜひタイヘイと結ばれて欲しいですね。

断然、海老名菜々。ぜひタイヘイと結ばれて欲しいですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画