ここから本文です

パズドラのスキル継承についてです

sar********さん

2016/3/2422:35:04

パズドラのスキル継承についてです

トールにウィジャスのスキルを継承させたいのですが、条件を満たしているのにもかかわらず、スキル継承ができません
なぜですか

パズドラ,スキル継承,ウィジャス,トール,パーティー,条件,モンスター

閲覧数:
567
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2016/3/2422:49:44

自分もイシスに闇カーリースキル継承させようとしたのですができませんでした。
ですが試行錯誤したところ
パーティにスキル継承させたいモンスターがいるとそのモンスターは使えないということがわかりました。
ウィジャスがパーティにはいっていませんか?
パーティから外すと使えるはずです。

質問した人からのコメント

2016/3/25 00:42:37

そういうことだったんですね
無事に継承できました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rah********さん

2016/3/2423:56:49

使用中となっていることからパーティーに入っていることが推測されます。
パーティーから外せばできますよ

rag********さん

2016/3/2423:05:07

デッキにセッティングしてるかタンが必要数揃ってないかのどちらか。