ここから本文です

わきがの匂いをどうにかしたいです… 中学校ぐらいから臭いがするようになりました...

r_i********さん

2016/3/2509:22:17

わきがの匂いをどうにかしたいです…
中学校ぐらいから臭いがするようになりました。(両親もわきがで、耳垢も湿っているので確定かと…)
現在高校生で、Ag+の無香料の制汗スプレーを使っていて

はじめは効果があったのですがだんだん薄くなってきました…
わきがにオススメの制汗剤やわきがを治す方法があったら教えてください。

閲覧数:
604
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2016/3/2920:36:02

わきがのデオドラント商品のランキングがありましたので参考までに


http://xn--kckgj3ggf8tb2gcb6891pquxd.xyz/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/3100:54:24

完全に治すには手術など治療が必要でしょう。

まずは、あなたが気にされる匂いがどの程度なのか、皮膚科や美容外科で診察してもらいましょう。

wis********さん

2016/3/3100:43:10

わきがはアポクリン腺(数は遺伝で決まります)から出る汗に皮脂、雑菌が混じって起こります。。わたしは陰部のわきが(すそわきがと言われます)に悩んできたのですが、クリアネオというわきが対策のクリームで治りました!参考までに→http://fff.fool.jp/わきがにもすそわきがにも足の臭いにも、とにかく臭いは何でも消してくれるので、ぜひ試してみて下さい^^(効果がなかったらいつでも返品できます)

pre********さん

2016/3/3021:56:39

殺菌、消臭効果のあるクリームとかいいかも?

スプレーはあまり効かないですよね・・・。


重症ならすぐお医者様へ・・・。

pay********さん

2016/3/2922:00:13

ダンディーコアという製品はご存知でしょうか。


少々値段は張りますが、クリームを塗り込む医薬部外品なので

スプレーより効果が高いです。


>Ag+の無香料の制汗スプレー

これ、私も使ってました。だんだん効き目薄くなっちゃうんですよね(笑)


ダンディーコア

http://xn--cckb2c8b9a9tjcv729buvkxj6i.net/

suk********さん

2016/3/2820:21:35

薬用ミューズとかミョウバンとか試されました?

デオドラント商品は様々ありますが家庭で行える方法もあります。

わきがの原因や遺伝、感染するのか、体臭がきつくなる食生活はどんな食べ物か、普段からどんな対策をとればよいのかなどわかりやすく説明したサイトがあります

よかったら参考までに

http://xn--2-h8tc7x703qtkzb.xyz/