ここから本文です

洋楽で落ち着いたいい感じの曲があったらよかったらおしえてもらえないでしょうか(...

has********さん

2016/3/2511:50:10

洋楽で落ち着いたいい感じの曲があったらよかったらおしえてもらえないでしょうか(._.)

前まではゴリゴリのロック聴いてたんですが最近それがやかましくなって来て落ち着いた曲が心地よくな

って来ました(._.)
出来れば
Thomas Rhettの Die A Happy Man

Wiz Khalifaの See You Again

などの様な男の人か声がちょっと低く落ち着いた感じの曲があったらよかったらおしえてください(._.)
出来ればでいいので別に女性でも全然構いません

よかったらよろしくお願いします(._.)

閲覧数:
177
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2016/3/2522:42:39

■uMaNg - Correct Techniques
https://www.youtube.com/watch?v=BcPcrXFyVHM

■Professor P & DJ Akilles - Mind Over Matter
https://www.youtube.com/watch?v=fD6uOlr7vM0

■Sugar Ray - Under the Sun
https://www.youtube.com/watch?v=JIZfRMYLGao

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/4/110:04:08

こういうのもいいんじゃないでしょうか。

Nelly featuring Tim McGraw - Over And Over
https://www.youtube.com/watch?v=n3htOCjafTc

既にご存知でしたらお許しを。

tou********さん

2016/3/3122:32:25

最近洋楽を聴き始めたので詳しくないですが、
The Divine Comedy「Bad Ambassador」
Jamiroquai「space cowboy」←PVのバージョンではなく6分くらいの方
The Police「Every Breath You Take」

辺りはどうでしょう?

day********さん

2016/3/2519:36:37

Mariah Carey & Joe & 98Degrees - Thank god I found you 何かはどうでしょうか。
https://youtu.be/7KVxjQUCyn0

落ち着いた感じでいい曲ですよ。ちなみにこの曲は1999年リリースの曲です。

kon********さん

2016/3/2518:57:51

sob********さん

2016/3/2516:15:37

Lighthouse Family- High with lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=0LpW0N5zeHU

Wyclef Jean, Canibus - Gone Till November
https://www.youtube.com/watch?v=kI6MWZrl8v8

Junkie XL - ''Yesterdays''
https://www.youtube.com/watch?v=hYGizh93-7A