ここから本文です

中学生の初デート場所は、どこがオススメでしょうか?

mah********さん

2016/3/2515:19:14

中学生の初デート場所は、どこがオススメでしょうか?

補足ちなみに、告白成功後初のデートです。(告白前には行ってません)

閲覧数:
6,868
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

不二さん

2016/3/2516:29:39

できるだけ室内のほうがいいと思います。

もし聞けそうなら、デート相手に「どこ行きたい?」って聞くのががベストです。

ですが「どこに行くか」だとアバウトすぎるので「○○と○○、どっちがいい?」と聞いた方が相手の方も選び安いので選択肢をあげたほうがいいです。

わたしの場合は、近くのイオン・ショッピングセンター、ゲームセンター、マクドナルドに行きました。人目が気になるなら少し遠めのところ行った方がいいです。

食事はした方がいいです。その時は少し会話してみて。でも汚い食べ方は×。たぶんひかれます。

余談ですが、慣れてきたらディズニーリゾートやUSJ等の遊園地系に誘ってみるといいです。

ちなみにわたしは中2女子です。

長文失礼しました。

質問した人からのコメント

2016/3/25 18:25:15

他の方の回答も迷ったのですが、同じ学年のこの方をベストアンサーに選ばせていただきます。
他の方も回答本当にありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2016/3/2518:17:22

映画見に行っては、どうですか??
友達カップルも初デートは、映画でしたよー

rik********さん

2016/3/2516:33:59

自分の家に呼んだ方がいいと思います!
一気に距離が縮まると思いますよ!

chi********さん

2016/3/2515:25:03

あまりお金もないだろうし公園とかで遊んだりファミレスで喋ったりの方がいいんじゃないかな?コミュニケーションするのが大事だと思うよ