ここから本文です

アークテリクスのベータ SLのSサイズ か アルファ SLのXS サイズの物を購入しよう...

es1********さん

2016/3/2518:15:48

アークテリクスのベータ SLのSサイズ か アルファ SLのXS サイズの物を購入しようと思っているのですが、私の体型(164cm 細身)だとどちらが合っていますでしょうか? 街着として羽織る用に考

えております。

閲覧数:
5,681
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/3/3002:29:03

ぼくも、町着として羽織るのはあまりお勧めしません。ビームスなんかが販売しているので、町着として着ている人が多いですが。非常に使いにくいと思います。
そして、やはりベータがいいと思います。アルファは裾をコードで絞めても長すぎですね。
ただ、アークテリクスはカスタマーサポートが無きに等しいので、実店舗での試着は必須だと思います。
どうしても近くに試着できる店舗がない場合、欲しい気持ちを抑えて見送るのが賢明だとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2016/3/3019:40:02

ベータ!着丈が短いから!そんでも尻半分隠れるよ!

jik********さん

2016/3/3011:03:38

身長164cmの方でしたら、アルファのXSサイズです。

ただし街着でタイトに着るイメージにはならないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alv********さん

2016/3/2707:52:47

アルファだと袖丈が長すぎることが予想されるので、買うならベータSL。2レイヤーのパックライトなのであまりおすすめはしませんが。

安い買い物ではないので、多少面倒でも正規取扱店で試着してから買いましょう。

yur********さん

2016/3/2621:57:36

ハードシェルは諦めた方がいいね。

でかすぎるよ。