ここから本文です

保育士は ボランティアにさせれば 良いんじゃないかな(´・ω・`)?

cir********さん

2016/3/2605:04:31

保育士は ボランティアにさせれば

良いんじゃないかな(´・ω・`)?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2605:58:39

給料払ってもやりたがらない…って問題になっているのに、それを無償(ボランティア)でやる人がいる…と思ってしまう思考回路がよく分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2016/3/2609:57:38

君は、興味もないことを、イチイチ書き込まなくてもよろしい。

皆さんは、この発狂者の意見は放っておきましょう。

この人物は、単に極論や、嫌がらせを書き込んで煽り立てて、反応を嘲笑したいだけのかまってちゃんですので。
くだらない顔文字使っている時点で、まともな意見など求めていませんからね。
相手するだけ無駄ですよ。

運営はこんなものを見逃して、本当に怠慢としか言い様がありませんね。

チロリンタの実態↓
なにがなんでも避けるべき有害な人10タイプ
http://forbesjapan.com/articles/detail/10244

チロリンタは厳しくしつけましょう。
言うことを聞かない場合は、棒などで叩いて更に厳しくしつけましょう。

toh********さん

2016/3/2609:45:30

給料出てもやりたい人がいないのが問題になってるのに、ボランティアで誰が働くの。

a_q********さん

2016/3/2605:56:41

じゃあ〜
あなたがウチのカミさんの代わり
保育士の
ボランティアをしてくれないか?