ここから本文です

フレッツテレビについて教えて下さい。 現在、アンテナで、地デジ、BS、CS...

coo********さん

2016/3/2616:37:03

フレッツテレビについて教えて下さい。

現在、アンテナで、地デジ、BS、CSを視聴しています。
フレッツ光インターネットを使用しています。

この状況でフレッツテレビに加入した場合、フレッツテレビ端末から配線し直すだけで今までどおりのチャンネルが観られますか?

フレッツテレビから供給される電波って、すべての電波が入っているのでしょうか?

宜しくご教授ください。

補足フレッツテレビ端末からの電波は地デジ、BS、CSですか?
スカパーなどを別途申し込むと、観られるというものでしょうかね。

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/3/2616:52:05

フレッツの端末からLANケーブルで接続するだけで、アンテナ線は関係ないです

たぶんすべて・・・というのは、試しに3か月無料放送を見ただけで、別途有料放送は、別料金だったので見てないです

質問した人からのコメント

2016/3/26 19:46:36

質問が前回と類似してしまいましたのでクローズさせて頂きます。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tlo********さん

2016/3/2617:16:30

ご教授ではなく、「ご教示」だと思います。