ここから本文です

40代〜50代の男性に質問です もうすぐ父の誕生日なので服をプレゼントしようとお...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2619:55:10

40代〜50代の男性に質問です
もうすぐ父の誕生日なので服をプレゼントしようとおもっています。あまりにも持っていないので…なるべくゆったりしていて着心地が良く、その辺のスーパーにでも行

くような普段着をあげたいのですがみなさんは普段どこで服を買っていらっしゃるのか教えて欲しいです。
また、他に子供からもらって嬉しいプレゼント等も教えてもらえたら幸いです(^◇^)

長文失礼いたしました

閲覧数:
656
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma22n2nさん

2016/3/2622:52:11

こんにちは。
ファッション関係の仕事をしている訳ではないのでご参考程度にしてください。

私は20代前半で父が60過ぎです。
四年ほど前にフレッドペリーというブランドのポロシャツを購入しましたがとても喜んでくれました。
みな息子、娘からもらうプレゼントは何でも喜んでくれると思います(o^^o)

これから春のインナーや夏に使えるポロシャツなんか良さそうですね。
ラコステなんかもさり気ない感じですがとてもおしゃれなアイテムが多いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/29 14:01:19

ポロシャツいいですね!!!
春先から夏辺りまで着れそうなので利便性もいいと思いました(^ν^)
ちょいぽちゃり気味の父でも着れそうですしね…笑
色々なご意見みなさま本当にありがとうございました(^◇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukukiukilandさん

2016/3/2712:45:26

その年代の方が似合うのは、まず、落ち着いた系ではラコステ、トミーヒルフィガー、ラルフローレンなど。
キレイ目系ならセオリー、バナナリパブリック。
ちょいワル系ならディーゼル、ハイドロゲンあたりでしょうか。

お値段お安めならGAPでしょうか。
肉厚でないブルゾンなら、上にあげたブランドなら、どこもラインナップはあります。

mooshuswgameさん

2016/3/2701:00:47

私もあなたのお父様と同年代ですが私は4〜5年前になりますが息子からロエンというブランドのジップパーカーを誕生日プレゼントでもらいました。 服ではありませんが娘からはピアスとかネックレスも誕生日プレゼントでもらいました。

2016/3/2622:25:51

45歳のおじさんです(ちょうど真ん中!)

お父さんが和装に興味あるか判らないけど
作務衣とか甚平とかも面白いかも
部屋着にもいいし、近所を散歩するにもいいし
洋服のファッションセンスに自信がなくても大丈夫だしw

2016/3/2622:18:20

ベアフットドリームスのパーカーやカーデは着心地が良いですね。
夏には暑いですが。

jirorintyoさん

2016/3/2620:26:56

こんばんは。
おとうさんがどんな人か、雰囲気もわからないので、貴方が、似合うと思う服を...
おとうさん、いつもありがとね。
お誕生日おめでとう♪。ってプレゼントしてあげれば、それだけで、おとうさんは凄く喜んでくれると思うよ。
参考にならなかったらごめんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。