ここから本文です

無添くら寿司で働いている人いますか??

アバター

ID非公開さん

2016/3/2621:43:58

無添くら寿司で働いている人いますか??

今 販売中のドラゴンロールって作るのめんどくさくないでしょうか??

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

長良αさん

2016/3/2701:21:22

くら寿司従業員です。

作ること自体は簡単ですが注文する人が多くてきついです。

プチ寿司よりは楽ですが

200円なだけマシって思いながらやってますw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/2710:47:17

    確かに!そうですよね…
    100円じゃないだけましですよね笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2016/3/2622:04:52

プチロールもいつもより多く巻かなきゃなんないし、えびアボならまだオニオンとかで多少カモフラージュできたからよかったけどドラゴンロールは少しでもアボカドに黒いところがあるとバレるし、何より3番がかわいそうです。。

どんどん人が少なくなってくのに対してメニューばっか増えてくるから大変ですよね