ここから本文です

普通自動車免許ある人が、普通自動二輪小型限定AT限定免許、普通自動二輪AT限定免...

and********さん

2016/3/2701:51:43

普通自動車免許ある人が、普通自動二輪小型限定AT限定免許、普通自動二輪AT限定免許を取る場合の必要経費と必要な日数、必要な内容を教えて下さい

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2016/3/2717:58:21

指定教習所だと、普通AT限定が学科1限込みで全14限。
小型AT限定だと、学科1限込みで全8限。
費用は教習所によってまちまちだが、私が普通二輪とった教習所では、AT限定だと確か6万円弱だった。
日数のところだが、どこの教習所も一日に受けれる技能のコマが2限までとあるはず。
なので、教習所だと最短でいっても、7日はかかるのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2016/3/2715:08:39

取り方によります。。。。。。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る