ここから本文です

転校したらどちらのクラスがいい?

hat********さん

2016/3/2701:59:16

転校したらどちらのクラスがいい?

1
福士蒼汰、山崎賢人、有村架純、土屋太鳳、広瀬すず、大原櫻子、野村周平、西内まりや、岩田剛典、剛力彩芽、藤田ニコル
、中島健人、玉森裕太、藤ヶ谷太輔、西島隆弘、登坂広臣、窪田正孝

2
神木隆之介、本郷奏多、波瑠、新川優愛、橋本環奈、山本美月、三浦春馬、能年玲奈、高木雄也、武井咲、白石麻衣、佐藤健、小瀧望、桐山照史、亀梨和也、手越祐也、村上信五

補足皆さん回答ありがとうございますm(__)m
やはり1の方が圧倒的に人気ですね(^-^;
1の方が私が好みじゃない今が旬の人達ばかりなので1の方が人気なのが予想は付きましたが2は私が好きな人達なのですいません(;´д`)

閲覧数:
1,465
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2016/3/2821:51:09

絶対2です!

理由 ジャニーズがいるから

私、NEWSファンなんで、手越くんと、仲良くなって増田くんとも仲良くなりたいです! 亀梨くんも、好きなんで!

質問した人からのコメント

2016/3/29 23:25:13

私が一番共感出来る回答でしたのでBAにしました!
手越君、マッスー、亀ちゃんみんな良いですよね(^-^)v
悪い回答もありましたが皆さん回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/3/2923:17:41

窪田正孝さん♡がいるので、断然1です!!!
あと、窪田正孝さん♡は旬ではなく、
これから下ることはありません

kus********さん

2016/3/2916:52:37

すずちゃんと、櫻子ちゃんがいるので1ですかね。

pdw********さん

2016/3/2822:34:33

1です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
窪田正孝&広瀬すずLOVE‼︎

y_s********さん

2016/3/2817:58:38

1は櫻子ちゃんがいるし…
2は手越くんいるし…
どっちもいいな。でもどっちも嫌です!
美男美女ばかりで自分だけ浮くから(ノД`)

chi********さん

2016/3/2817:46:21

登坂広臣がおるほう!