ここから本文です

朝日生命・アクサ生命の月々支払でクレジットカード(お気に入り)で支払いできます...

s_t********さん

2016/3/2710:33:23

朝日生命・アクサ生命の月々支払でクレジットカード(お気に入り)で支払いできますか?

出来れば、手続きの方法も教えてください。

閲覧数:
1,111
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

編集あり2016/3/2802:41:53

それぞれの担当者か保険会社のコールセンターに電話をして手続きを進めて下さい
証券番号を聞かれますので保険証券をご用意されたらスムーズです。
朝日生命
http://www.asahi-life.co.jp/contact/
アクサ生命
http://www.axa.co.jp/parties/request/request_02/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2016/3/2802:51:00

朝日生命はクレジットカード払いはできます。
コールセンターへTELして払い方の変更を申し出てください。

アクサはクレジットカード払いの取り扱いがないため、一般的な口座振替の払い方になります。