ここから本文です

職場で使わなくなったMAC mini2台のうちどちらかをもらって使えることになりまし...

orc********さん

2016/3/2710:57:00

職場で使わなくなったMAC mini2台のうちどちらかをもらって使えることになりました。
以下のどちらが性能がよくてお得でしょうか。2つめの方が新しそうです。

Photoshop Lightroomでの写真現像やビデオ編集など画像をよく扱います。
よろしくお願いいたします。

1. 2.7GHz Intel Core i7 メモリ4MB, AMD Radeon HD 6630M

2. 2.6 GHz Intel Dual-Core i5 メモリ 8MB, Intel Iris Graphics

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2016/3/2721:01:16

羨ましいですねー。
後からメモリ増設が可能な1の方がお得です。
(8GB×2枚の16GBまで拡張可能)

モニタはHDMI接続でもHDMI-DVIアダプタ経由でもMiniDisplayPort(Thunderbolt)経由でもOK。

質問した人からのコメント

2016/3/30 08:14:40

ありがとうございました。1にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kko********さん

2016/3/2720:55:15

お金をかけたくないのなら2をもらってそのまま使う。
メモリとか増設できる資金と技術があるなら1もらって4MBから8MBとかにする。

あと、モニターの出力方法とか調べないと変換器とかめんどくさいことになる。

Thunderbolt やミニディスプレイポートとか。

yos********さん

2016/3/2712:34:54

1をもらってメモリを増設