ここから本文です

友達が1人もいない人っていますか?

キングオブビッグオブキングさん

2016/3/2715:36:32

友達が1人もいない人っていますか?

閲覧数:
309
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjo********さん

2016/3/2715:56:17

普通にいると思いますよ。


【余談】
友だちの定義って人それぞれですよね。

私は友だちと遊び仲間は別物と考えていますので
遊び仲間を「友だち」と言っている人を見ると
コイツ阿呆か?と思ってしまいます。

私にとって友だちと呼べる者は生涯で一人だけ。
多くても二人ですね。

四六時中一緒にいて、良い事も悪い事も共有した遊び仲間は、
不思議といついかなる時も必ず(誰かが)側にいましたが、
そいつらを友だちだと思ったことは一度もありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2016/3/2904:18:46

友達と呼べる人は以内でしょう。ただの顔見知りですよ。

やまさんさん

2016/3/2716:07:00

多数の友達と有力者の人脈を持っていましたが、どゆわけか?妻に全部

切られちゃって孤独人生を送っています、大バカだね女って生き物は!

友と人脈とは男の財産なのに!色々と話し難いからって口出しして切ら

れた!惨め!皆さんもバカ女の手で切られって同じ轍を踏まない様に!

ilo********さん

2016/3/2716:02:00

かわいそうだなぁの方がいいとは

さん

2016/3/2715:53:44

友達が一人もいない?信じられません。

jon********さん

2016/3/2715:50:07

大学でぼっちになったので頻繁に遊ぶ友人はいなくなりました。

長期休みは地元で小中高の友人と遊びますが、普段は別に連絡もとってませんし基本いないみたいなものですね。