ここから本文です

生ワカメを頂きました。下茹でしましたが、緑色に変わらず茶色のままの箇所があり...

gee********さん

2016/3/2716:43:28

生ワカメを頂きました。下茹でしましたが、緑色に変わらず茶色のままの箇所があります。

食べられますよね?

閲覧数:
2,197
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2016/3/2717:05:16

大丈夫です、ワカメなら食べれます。

質問した人からのコメント

2016/3/27 19:01:02

痛んでるのかな~と。
貰って2日、放置してたもので…。

あありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wbq********さん

2016/3/2717:44:05

大丈夫(^ー^)ノ心配ないですよ…ワカメ大好き!(◎_◎;)